■■ T&E Corporation サクセス情報 その3 ■■
 
T&E Corporation では、これまで新人作詞家、作曲家を多数輩出して参りました。
 
晴れてプロの作詞家、作曲家としてデビューを果たした方たちの声を一部ご紹介します。
 
 
 
■野村 勇輔:作曲家・編曲家・ギタリスト
TWO-FORMULA「太陽と月のCROSS」で作曲家・編曲家デビュー!
 
「この度、機会を頂き私の夢だったメジャー作家という舞台に立つことができました。
まだまだスタートラインに立ったばかりですが、さらに高みを目指して切磋琢磨して行こうと思っております。
チャンスを頂きましたT&E Corporation様には、心より感謝しております。」
TWO-FORMULA デビューシングル 「 太陽と月のCROSS 」の作曲・編曲・ギターを担当。
 
 
 
■杉山 健太郎:作曲家
神のみぞ知るセカイ「DIVE into SKY」で作曲家デビュー!
 
「音楽を作り、自身をアピールする方法を模索していた中、T&E Corporation様に出会いました。 コンペに参加させて頂き、今まであった疑問が徐々に、時に一気に解決し、どのように考え、どのような方法をとった方が最善かを、少しづつ理解できたのではないかと思います。 まだまだ未熟者ですが、より一層精進して参りたいと思います。」
TVアニメ神のみぞ知るセカイ シリーズ ALBUM「2B PENCILS」「DIVE into the SKY」の作曲を担当。
 
 
 
■L75-3
作曲:原由実「オレンジ色の季節」で作曲家デビュー!
 
様々な形で音楽の現場に携わっていく中で「楽曲制作を仕事にしたい」と考えるようになり、フリーランスで活動しながら作曲家の道を模索している中でT&E様に出会いました。
些細な質問にも丁寧なご指導を頂けたことで「Try & Error」の社名の通り、失敗を糧とし今回の結果に繋げることが出来たのだと感じています。
原由実 「Rose on the breast」 C/W 「オレンジ色の季節」の作曲を担当。 (L75-3さんは2人組のユニットです)
 
 
 
■大神 良康:作曲家
 NMB48「水切り」で作曲家デビュー!
僕が音楽を始めたのは、人より少し遅い23歳の春でした。 その割に、何回も壁にぶつかり、何回も辞めようと思ったことが・・・
その時、ご縁があったのが、T&E corporationさんです。 わからない事は、いつも親切に教えて頂いています。 恩返しというと少しオーバーですが、今からも、少しでも人の役に立てるように、たくさん曲を書いていきます。
NMB48 9th シングル「高嶺の林檎」C/W「水切り」の作曲を担当。
 
 
 
 
■ Fuu:作詞家
「メンバーになって半年でCDリリースが決まりました!」作詞家デビュー
 
「以前に通っていたスクール講師であった熊谷さんが支援会を立ち上げた事を、偶然ホームページで見つけました。
早速問い合わせをして、それ以来作詞コンペに参加させて頂く様になりました。メンバーになって半年後に、初めてCDリリースが決まり作詞家の仲間入りをしました。
これからも、ひとつひとつ実績を積み上げて行きたいと思います。」
 
 
 
 
■啓人:作詞家
「最初は研修生からのスタートでした」作詞家デビュー
 
「プロの作詞家への道を模索していた時、支援会の存在を知り、実際に参加させて頂く事になりました。最初は、研修生からのスタートでした。
今回、メジャーからのリリースが決まり、目標を一つ達成する事が出来ました。今後も作品を書き続けて、次はミリオン作家を目指して頑張っていこうと思っています。」
 
 
 
■Ryoko:作詞家
TWO-FORMULA「太陽と月のCROSS」で作詞家デビュー!
 
「プロの作詞家になると決めて、15年目の今年その夢を叶えることが出来ました。 振り返れば、色々あった中で、もう駄目かもしれないと思っていた矢先の支援会との出逢い。準採用枠からコンペに参加させて頂き 採用の知らせが届いた時には頭が真っ白になるくらい驚き、また、声にならないくらい喜びが溢れてきました。
今後もどんどん挑戦して、人々の記憶に残るような作品を生み出していける作詞家になりたいと思います。 チャンスを与えてくださった支援会様に恥じないように日々精進して参りたいと思いますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます」
TWO-FORMULA デビューシングル 「 太陽と月のCROSS 」の作詞を担当。
 
 
 
 
■緑川 ゆう:作詞家
「平日はOLをやりながら作詞家活動です」作詞家デビュー
 
「平日はOLをやりながら、作詞家として活動をしております。支援会に参加して以来、まだ、ゲームのキャラソンに1曲決まっただけですが、もっとどんどん実績を積み上げて、誰もが知る作詞家になりたいです。」
 
 
 
 
■石井桃理:作詞家
B-Project北門曲 『starry night cinderella』で作詞家デビュー!
 
T&E Corporation様に出会ってから人生が変わりました。 作詞の奥深さを知り、言葉の面白さに気付き、音楽が大好きになり、作詞家を目指してから日常が明るくなったなと思います。 悔しい思いをして悩んだ事もありましたが、両親から頂いた大切な名前を作詞家として世に出す事が出来て、本当に良かったです。 これからも、エラーを恐れずにトライし続けていきたいと思います!
西川貴教総合プロデュースの人気アイドルプロジェクト 「B-Project」北門曲『starry night cinderella』の作詞を担当。
 
 
 
 
■佐久間和宏:作曲
原由実 「桜、月華に舞う」で作曲家デビュー
 
プロの作曲家を志してから程なくして、 T&E Corporation様から楽曲コンペに 参加出来るチャンスを頂きました。 挑戦と失敗を繰り返し、遂に自身の楽曲が 採用されリリースに至るという結果が出せました! フリーランスでは土俵に立つ事もままなりませんでしたが、 挑戦出来る機会を与えて頂いた事に本当に感謝しております。 今後もスキルに磨きをかけ精進していきたいと思います。
 
 
 
T&E Corporation では、今後も作詞家、作曲家を目指す方々をサポートして参ります。