■■ T&E Corporation サクセス情報 ■■

T&E Corporation では、これまで新人作詞家、作曲家を多数輩出して参りました。

晴れてプロの作詞家、作曲家としてデビューを果たした方たちの声です。

(こちら新人実績の一部となります)

 

■福本ゆう一:作詞家

今井麻美「Heart Fragment」で作詞家デビュー!

「まず一作、採用されたい」
「そこまでにはそう時間はかからないだろう」

契約をしたばかりの当初、思っていたことです。
何も知らないということは根拠のない自信を生み出してくれます。

しかし現実、初めの一作を出すまでに思うより時間がかかってしました。
どうすれば上手く行くのか? ずっと考えてきたように思います。
それがわからないままでも唯一出来たのは、やり続けることでした。

そしてようやく今回。
たったの一作ですが、これを”まずは”の一作にしていきたいです。

T&E Corporation様
ここまでサポートしていただき本当にありがとうございました。

ここからさらに邁進して行ければと思います!

 

■開花:作詞家・作曲家・編曲家

ラフラフ!-laugh life- 2nd Round- 収録曲「Happy!? Life」で作詞・作曲家デビュー!

「元々フリーで作家の他、ベーシスト、ギターリストとしてバンド活動をしていましたが、T&E Corporation様より声をかけていただき、作家を主として活動する機会をいただきました。

今回のリリースをきっかけに、今後、実績を積み上げて行けるよう、試行錯誤を繰り返して日々成長して行きたいと考えております。この度は私の楽曲を採用いただき、関係者の方々に心より感謝を申し上げます。」

 

■きしまさおみ:作曲・編曲家

PixMix 「その先へ」C/W「ピクミクパーティー」で作曲・編曲家としてデビュー!

NMB48 22nd Single 「初恋至上主義」Team M「真正面」で、作曲を立て続けに担当!

4月頃にゲーム用音楽の作家志望ということで応募したのですが、面接の際に「歌物もやれるようになると良い」とアドバイスいただき、歌物の楽曲コンペに応募させていただくようになりました。
あの助言は私にとって非常にありがたいものだったと強く感じます。そしてこれが「T&E Corporation」が新人発掘を得意とする所以であると痛感いたします。貴重な経験をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

 

■Akaishi Miki:作詞家

Hi!Superb 1st ALBUM『Hi!Buddy!!』収録曲「Journey」で作詞家デビュー

 

初めてコンペ採用のご連絡をいただいたときの叫び出したくなる気持ちを、きっと忘れません。やりたいことなら挑戦しよう、そんな風に飛び込んで半年たった頃でした。

そして、作詞した楽曲をライブで観た時のお客さんの反応が、今の私を後押ししています。

あのとき踏み出して、本当によかったです。

 

■nica:作詞家

Hi!Superb 1st ALBUM『Hi!Buddy!!』収録曲「Flavor」で作詞家としてデビュー!

一度は諦めた夢。
でも、どうしても忘れられない情熱が溢れ、
ふたたび立ち上がった時、
手を差し伸べてくださったのは
T&E Corporationさまでした。

出戻りでしたが、そんな私でもあたたかくサポートしてくださり、
ようやく夢の第一歩を踏み出すことができました。
悩むことばかりですし、まだまだ足を踏み出したばかりですが、
ここからの夢がさらに昇華されていくことに喜びを感じます。

作編曲家さま、クライアントさま、アーティストの方、そしてそのファンの方々。
たくさんのご縁に感謝しています。
このご縁を未来に繋げ、
詞を通して関わる全ての方々の感情に火を灯し、
いつまでも心に残るものを書き続けられるよう精進いたします。

 

■中村振二郎:作詞家

Zwei「青き炎」 で作詞家デビュー!!

長い時間がかかりましたが、T&E corporation様から紹介していただいた案件で、ようやく作詞家としてのキャリアをスタートすることができました。
ご一緒に曲を完成させていただいた作曲家・編曲家・そしてミュージシャン。そして、楽曲を聞いていただいている方々に想いを馳せると、気が遠くなりそうです。これからも研鑽に励み、より多くの世界観や人格、感情を作り上げるお手伝いが出来るよう、一層努力していこうと思います。

 

■穂高雅樹:作曲家

DISH// アルバム「Junkfood Junction」 収録曲「 理由のない恋」で作曲家デビュー!!

「実績のない私が作曲家になるにはどうしたら良いか?漠然と作曲活動に励んではおりましたが、先が見えずに日々悩んでいました。
そんな中、チャンスを下さったのがT&E Corporation様でした。自分の手がけた楽曲にたくさんの人が触れて頂けることはとても幸せなことです。この感動は忘れることはないでしょう。
聴いた人の生活に少しでも彩りを添えられる、そんな音楽を世に送り出せるよう今後とも精進していきたいと思います。」

 

■俵頭 ちさき:作詞家

超特急 3rdアルバム「GOLDEN EPOCH」 収録曲「霖雨」で作詞家デビュー!

作詞がしたい。
そう思い始めてから今日まで、とても長い時間がかかりました。

私は役者としても活動しているのですが、作詞のおかげでより一層言葉の大切さに気づくことができました。
作詞を通じて感じたものをお芝居に、お芝居を通じて感じたものを作詞に。
他の方とは少し違う感性の磨き方ができるのではないかと思っています。

何十、何百分の一に選ばれることはとても大変ですが、これからも挑戦と失敗を繰り返しながら、やっとスタートできた作詞家としての道を楽しんで歩いていきたいです。

 

■小澤 達紀:作曲家

ももいろクローバーZ「GODSPEED」にて、作曲家としてデビュー!

このページから始まりました。
もちろん、すぐに結果を出せたわけではないのですが、それでもT&E Corporation様が紹介してくださる豊富な案件のなかで自分の腕を磨いていきながら、なんとか、わずかながら応えることができました。
結果いかんにかかわらず、こうして機会を与え続けてくだる場は、そんなに無いと思います。
これからもT&E Corporation様の名に恥じぬよう、研鑽を積んでいきます。

 

 

T&E Corporation では、今後も作詞家、作曲家を目指す方々をサポートして参ります。