作曲家募集!作詞家募集!楽曲コンペに参加したい方や音楽制作の仕事をしたい方! 音楽事務所 T&E Corporation  

よくある質問(FAQ)

  • HOME »
  • よくある質問(FAQ)

問い合わせの多いご質問とそれに対する回答を掲載しました。
お問い合わせの前にご参考になさってみてください。

年齢制限はありますか?

年齢の上限に制限はございません。
ただし未成年者で学生の場合は、保護者の方の同意が必要となります。
パソコンを持っていないのですが…
作曲家はmp3など楽曲データを取扱い、作詞家はWordやpdfなどで作品を提出することが通例となります。
やはりパソコンは作曲家・作詞家の必須アイテムとなります。
スマートフォンで対応が出来るのであれば問題はありません。
地方在住ですが大丈夫でしょうか?
今やインターネットが使える環境であれば、全国どこにいても作詞・作曲の仕事は出来る時代ですので、インターネットが使えるのであれば問題ありません。
普段サラリーマンをやっていますが、活動は可能でしょうか?
はい、可能です。
すでに弊社所属の方の中にも、実際にサラリーマンやOLをやりながら活動をして、立派に作品をリリースしている方が何人もいらっしゃいます。

これ以外にも不安なことやご質問があれば、いつでもお問い合わせください。

PAGETOP
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。
Copyright © T&E Corporation 合同会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.